Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
むききーーーっ
強敵現る。
僕のライバルがやってきた。
白いふかふかのかわいいやつ。

IMG_0613.jpg
思わずチッス!

IMG_0614.jpg
…手ブレでなにやらへんてこ写真(><)

お誕生日祝いという事で頂きました。
ほかにも「うさちゃんポーチ」に「うさちゃん金匙」
かわいすぎて発狂していたら
脚をかまれましたよ、グレーのうさぎに…

どうやらウサギグッズに嫉妬している模様?

素敵なプレゼントをありがとうございます☆
多謝!
Posted by 海苔
comment:2   trackback:1
[めろ
北海道土産
いただきましたー
ただいま北海道で人気のお土産だそうです
※何でも一人一箱と購入制限されているとか。

IMGP0662.jpg
いも子とこぶ太郎。BY カルビー

ポテトチップスとあげた昆布が
小袋に入っておりました。

ポテトチップスは低温でじっくり揚げたというだけあって
歯ごたえばっちり。
塩味も控えめでおいしい。

問題は昆布。
昆布、苦手なのですが、とにもかくにも食べてみました。

……あれ?
食べられる!?
昆布嫌いでも食べられる!
ということは、きっと昆布が好きな人はたまらないはず。
カルビーさん恐るべし。

おいしいお土産
ごちそうさまでした!
Posted by 海苔
comment:0   trackback:1
[日記
ただいま睡眠中
IMGP0667.jpg
ぐお~ぐお~

せっかく敷いたタオルをどけて寝ている、めろ君です。
が半分だけ開いているよ!
かわいいねっ
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[めろ
バラ色散歩
今日は愛車(自転車)で京成バラ園へ
秋薔薇の見ごろという事で入場料800円。
ちょっと高いけど、しかたなし!

たくさんの薔薇が色とりどりに咲いていました。
IMGP0480.jpg
薔薇ではないけど、きれいだったのでパシャリ!

IMGP0483.jpg

IMGP0486.jpg
クジラbacon?のような薔薇

IMGP0539.jpg


IMGP0519.jpg

たくさんの薔薇を堪能した後に
薔薇のソフトクリームをいただきました。
IMG_0609.jpg
本当に薔薇の香りのするソフトクリーム♪

IMG_0605.jpg
帰りの花見川。
船に乗って釣りを楽しむ人。

午前中、良い休日を満喫しました
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[散歩
癒し系
癒し系って、最近耳にしなくなったけど
それでも癒し系は存在する☆

IMG_0594.jpg
手の部分がラベンダーの香り。
お誕生日のプレゼントで頂いたウサギ。
寝る前まで首にかけてます。

IMG_0592.jpg
手の部分がちょこんと揃っているウサギ。

IMG_0593.jpg
置き石のような姿のうさぎ。

癒されています
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[めろ
| HOME | next
