Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
…負けた!
寒天くずもち…ううう、負けました。
笑顔のうさぎさんがこっちを見つめていたら
(見つめてないか!!?)
手を延ばさずにはいられない~

IMG_7737.jpg

IMG_7738.jpg

なんてこったい!
ぷるっとしていて美味^^
黒蜜もきなこもたっぷり、満足♪
明日も食べちゃいそう・・・ごちそうさまでした。

商品:うさぎ 寒天くずもち(by宮城製粉
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[お菓子
ちょこかりんとう
ちゅう子ちゃんからいただいた「ちょこかりんとう」。
ちょこかりんとう

ちょこかりん

黒糖とチョコの相性はぴったり。
一度食べたら止まらなくなりました。
食感もさくさくふわふわ、開封後すぐになくなってしまいました。

ちゅう子ちゃん、ごちそうさまでした。

お店情報日本橋錦豊琳
URL:http://www.nishikihorin.com/
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[お菓子
ぷりん&ロールケーキ
ぷりん
大地のプリン。
トローんとしていて、まろやか。
プリン星人としてはもう少し食べたい気分。


いちごろーーる
↑季節限定のイチゴロール。
イチゴの酸味とケーキの甘味がマッチ!
ケーキ生地もしっとりもっちりしていて、いくらでも食べられそう♪

ごちそうさま。

お店情報Terra Saison
URL:http://gransta.jp/store/320-01.html
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[お菓子
ろーるちゃん ミルク
ろーるちゃん ミルク

今回のロールちゃんのパッケージは非常にかわいい
牛の着ぐるみ…めろくんにも着せたいなぁ!!

ロールちゃん、期間限定「濃厚ミルククリーム」
美味しかった~ごちそうさまでした。
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[お菓子
チーズケーキ
ブランシュール

母のために買ったチーズケーキ。
奮発しちゃいました。

白い焼きチーズケーキ。
美味しくって、とろりんちょ。

ごちそうさまでした。

お店情報 FORMA 東京駅エキナカGRANSTA店
URL:www.forma-cake.jp/
Posted by 海苔
comment:1   trackback:0
[お菓子
| HOME | next
