Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
日向夏キティ
ご当地キティ。宮崎バージョンーー♪
いただきました。いつもありがとうございます。

みやざきをどげんかせんといかん!
の宮崎県バージョン♪
サザエさんの「たま」のごとく、果物にはさまれるキティさん。

夏みかん


頬を赤らめてかわいいねっ。キティさん♪
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[ご当地キティ
ゴージャスっ
今回は名古屋のしゃちほこキティ。
会社の後輩が名古屋へ遊びに行ったお土産ということで、いただきました。
今月はたくさんキティさんをいただけます。

きんきらきんでゴージャス
しゃち


ほこ


キティさんのリボンまでも金色
30代なのに、キティさんはいつまでもかわゆい…

んちょ
んきーーっ!
めろ君もボールペンになりたいんだね
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[ご当地キティ
かもめの玉子
ご当地キティ。今週は2本も貰いました。
会社の先輩?の彼氏から…
(いろいろな方から貰えて幸せです)

キティ(かもめ)
みちのく限定かもめの玉子バージョン

キティさん、有名なおみやげ物とのコラボ。
すごいです、キティさん。
どんなお仕事もこなしています、スーパーネコちゃん!

キティ(たまご)


めろ君のボールペンとか作りたいなぁって
ちょっと妄想しちゃった。かわえぇのぉ
きっと、買い占めちゃうよ
おすまし

僕のボールペン。ほしいの…。
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[ご当地キティ
宗谷岬バージョン
北海道へいった先輩から頂いたお土産。第2弾!
ご当地キティさんボールペン。宗谷岬バージョン。

間宮林蔵さんに扮したキティさんです。
キティ(林蔵)

樺太が島であること、そして間宮海峡を見つけた人物。

キティ(間宮)


キティさんはいろんな人や物とコラボレーション。
商魂たくましいよなぁ。
そんなご当地キティさんのボールペン&シャーペンを蒐集している自分も
キティさんのビジネスの原動力になっているのかなぁ。

ご当地キティ集めの楽しみは
お土産でいただいたり、旅行先で自分で買うこと。
キティを追いかけ全国津々浦々、行きたいものです。
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[ご当地キティ
| HOME |
