Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
ちょっと海まで。
東京湾ではありますが
自転車で20分弱で海に行けます。

あぁ、千葉県民でよかったと思う。

本当はめろ君と「うさんぽ」をしたいけれど
完全に家うさぎと化しているめろ君には酷なことなんだろうな。

9.251
家が好きなのよー、何が悪いのよー


そんなわけでひとり東京湾という海へGO!

9.253

ひとりで本を読んでいる青年もいます。

9.254

日の入り時刻が迫ってくると人も増えます。
みんな夕陽待ち?
天気が良くて空気が澄んでいると富士山を望みながら沈む夕日が見えるのですが…
残念ながら今日は雲が出てしまい、富士山も見えず。

9.255

9.252

それでもきれいだったのでパシャリ!
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/119-de7e4349
trackback
