スポンサーサイト
Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
水天宮
今日は腹帯を求めて水天宮へ。
残念ながら自分のものじゃぁありません!

今日は大安ということもあって
水天宮は混雑!!

子を思う親、親戚がこんなにもいるんだな。
子供を虐待するニュースが毎日のように報道されているけど
こんな風にすべての子を持つ人たちが
子を大事にしてくれたらと思いました。
親のエゴや暴力で傷つく子供がいなくなりますようにと
安産祈願と一緒にお願いしてきました。

IMGP0394.jpg
会社の後輩へ買った腹帯!安産で元気な子でありますように!!!

IMGP0395.jpg

IMGP0396.jpg
犬のまわりにある干支に触れると安産になるということだったので
なでなでしてきました~

IMGP0406.jpg
家に帰ったら、わんこと同じようなポーズをとっていた
めろ君がおりました。
スポンサーサイト
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/128-a837dba8
trackback
