スポンサーサイト
Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
お祓い
東京大神宮にやってきました。
生まれて初めてのお祓い。ドキドキ緊張です。

お祓いの時間は30分ほど。何か悪いものが取れたようでした。

その後、一緒に行った会社の先輩と「恋御籤」なるものを引きました!!
恋みくじ
二人とも吉

星座やら血液型やら、自分に合う恋人像が書かれていて面白かった。
ちなみに、縁談は「なかなか来ず」。結婚は「身近な人」らしい。
どんなだよ…

大神宮を出て、神楽坂をぶらぶら。そこで出会った
ぶたちゃん
ぶたちゃん貯金箱
かわええ

そして、肉まんで有名な「五十番」に行ってきました。
純正肉まん2個、黒豚肉まん2個購入。
※2種類とも500円
肉まん

明日、めろ君と食~べよっ
スポンサーサイト
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/13-8c3afc89
trackback
