スポンサーサイト
Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
おめでたいっ
9月28日(日)
今日は大学時代の友人Nさんの結婚式。
とても、綺麗で幸せそうなNさん…
こちらまで幸せな気分になりました

気合いを入れて着物で参加
なんたって、独身者は私のみ、
気合い入れずにはいられない~いろんな意味で
全員集合

それにしても、大学時代メンバーは相も変わらず
面白い、、、キャラが立っていたなぁ


披露宴でのデザートサーブでケーキを配膳しにきたお兄さんに
Nぞうさんは「たっぷり目に入れてください」と、高らかにのたもうた。

それに対して給仕のお兄さんは
「すでに切れ目が入っていますので・・・
バッサリと切り捨てた。

あはははっ、思わず爆笑。

とぷっと

式と披露宴参加しましたが、ほんとに素敵な時間でした。
結婚している組は「初心に帰るね」と満足げ。
私も「結婚したいなぁぁぁ」と、心から思えた一日でした。

夫婦

二人が末永く幸せでありますように・・・
おめでとうございます。
スポンサーサイト
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/29-0749254e
trackback
