Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
流行を追え?
きゃ~っ!写真に得体のしれない動物が…
めろ君、近すぎです。
あっぷ

さて、ちょっと前からブームの「レコーディングダイエット」
どーーんっ!
のーと
日曜日から開始しました、3日坊主な私。
今日を乗り切り、明日以降も続けばまず安泰。
とうとう流行に乗ってしまいました(^^;

書いてみるとわかるのは、いかに無駄なものを食べているか・・・
っていうか、飲んでいるのか、痛感します。
これ、心がえぐれるダイエットだぁ。
しょっぱなからくじけそうです。

つぶれ
めろ君もダイエットに成功したわけだし、(強制的にメロ飯を減らしたんだけどね)
こっちも頑張らなくてはいけないのであります!
きっと、めろ君は応援してくれているはず。

ねぇ、めろくぅん。
おねむ
おう、眠いのね。自由なウサギめろ君。
寝てもいいけど、おかーさんの応援もしてね。
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[美人への道
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/45-90ef2108
trackback
