スポンサーサイト
Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
はじめます。
突然ですが・・・じゃじゃ~ん
みたらし

こがねあん

ふるや古賀音庵の「みたらし団子」食べちゃいました。
ここのお団子、お値段は張りますがとっても美味しい。

特筆すべきはお団子の触感と味!!
白玉粉の香りともちっとした食感がたまらん。

ああ、ダイエットしているのに
なぜお団子など食べてしまうのか・・・

と、悩んでいる私に強ーい味方が現れた。
ちゃらららんっ!
wiifit
「うぃ~ふぃっとぉ~」(ドラえもん風)

なまこ

そう「wiifit」をはじめました。
早速トライ。バランス年齢「48歳」
『年齢に比べて、かなり衰えています』とひどいことを言われた。

現実って厳しい。
しかし、団子は止められない…

お店情報
ふるや古賀音庵:http://www.koganean.co.jp/home/index.html
スポンサーサイト
Posted by 海苔
comment:4   trackback:0
[美人への道
comment
香港より
お団子食べたいです
あ~食べたい
香港ではこんな美味しそうなお団子売ってないだろうなぁ
あ~食べたい
この気持ち伝わるかな?

わたしもWiiFit買おうかと悩んでいるうちに香港に来てしまいました
結果をお知らせくださいね
私はお金のかからない散歩で痩せますよ!
2008/10/29 12:12 | URL | edit posted by koyo
私も~~☆
お団子食べたい!
このしょうゆタレたまらないね~v-218
一度食べたらとまらないねッ

でも、、強い見方がいるようでよかった(^_-)-☆
頑張ってください!
私も負けずに~v-217
2008/10/29 12:43 | URL | edit posted by ちゅう子
koyoさま。
香港よりいらっしゃいませ(^^)
お団子美味しかったですよ~♪
日本に遊びに来た際はぜひ召し上がってください~☆

お散歩ダイエットはすごく効果的らしいです
負けられないですっ、頑張らねば…
wiifitの成果は後日発表しますね☆
2008/11/05 13:03 | URL | edit posted by 海苔
ちゅう子さま。
お団子って、とまらないよねっ。
「みたらし」も「あんこ」も大好きなの~♪

花より団子…
このままじゃ、ダイエットとかいろいろと大変だわ~!!
頑張って痩せますわ。ふがっ!
2008/11/05 13:07 | URL | edit posted by 海苔
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/48-85fd621c
trackback
