Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
容疑者めろ。
黒しんじゅ

絨毯に突如現れた、謎の黒い粒。
これは…幻の黒真珠!?
いや、ちょっと違うようです。
この黒い粒をたどってみましょう、きっと何か手掛かりがあるはず。

容疑者めろ
…犯人はめろ君でしたか!?

それにしても「うんこ」の粒が小さくてまぁるくない…
そして妹が異変に気づいた。

「なんか涎が出てるよ、めろ君」

昨日までは出ていなかった涎。
心配になったので病院に直行。

…不正咬合でした。

明後日は歯を削る手術です。
奥歯なのでまた麻酔をかけての手術になります。

今回はすごく早く気がついたため、元気があるうちに手術ができるとか。
ああ、うさぎ神社に参拝に行ったその日に気がつくなんて。
うさぎ神社はうさぎさん達の神様に違いない。

明後日は手術。
がんばろうね、めろ君!



Posted by 海苔
comment:4   trackback:0
[めろ
comment
すごいわぁ
私は浦和に6年住んでました
浦和と言っても南浦和ですが・・・
かわいい神社があったのね

よだれで不正咬合がわかるんだ
良い飼い主さん家族に出会えてめろ君幸せね

わたしもちりが幸せになるように頑張るわ

もんじゃもたべたいなぁ・・・
2008/11/09 23:33 | URL | edit posted by koyo
めろくん!
手術がんばって!!!
あんなに小さな体で・・・麻酔するなんてかわいそうに。。
また元気になってめろ君中毒の海苔さんを癒してあげてね!
がんばれ~~ッ
2008/11/11 12:33 | URL | edit posted by ちゅう子
koyoさま。
そうなのです~!!
浦和には「うさぎ神社」という、可愛いスポットがあったのです!

ちりちゃんもめろ君も幸せであってほしいですね!

日本に帰国された際は「もんじゃ」と「バーガー」を
絶対に食べに行きましょう♪♪
2008/11/12 12:18 | URL | edit posted by 海苔
ちゅう子さま。
ありがとう~!
無事に手術は成功、
麻酔が効いていてボーっとしていましたよ。
そして「うんこ」をそこらへんに散ばし放題。

でもでも・・・無事に生きていてくれてホントによかった!!
2008/11/12 12:20 | URL | edit posted by 海苔
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/54-6e66d2d3
trackback
