Posted by 海苔
 
[スポンサー広告
めろ神様。
めろ君への暑苦しい愛情が満ち満ちているママ。
でも、ママ以上に暑苦しい愛情を注いでいるのが、
ママの妹・・・めろ君のおねーちゃん。(ホントならばオバちゃんだね^^)

暑苦しい姉妹は大暴走。
とうとうめろ君を「めろ神様」「めろ大明神」と呼ぶ始末
体調を崩せば、「めろ神様のお怒りじゃ~~」
もっとかわいがらねば。とか。
若干、迷惑してるのかな??

だってこの寝顔・・・。
あっぷ

神々しくって、恭しくって、それでいてベリーすぃーと。
ピンクの唇がたまりません><

変態路線まっしぐらな姉妹に
いつもチョコチョコついてきて、添い寝してくれてありがと!
ゆっくり寝んねしててね、めろ君。
おひるね

ぷぴーぷぷー(いびき)
Posted by 海苔
comment:0   trackback:0
[めろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mero427.blog5.fc2.com/tb.php/8-bb334ee9
trackback
